So-net無料ブログ作成

21.5インチ液晶テレビが1万4000円? [パソコン・インターネット・IT]

我が家に2代目のテレビが欲しいなと思い、価格.comを見ていたらここ数か月の液晶テレビの値下がりが激しいこと激しいこと。

予算は1万円後半に収めることで、サイズは19~22インチ程度がよかった。その候補の中で21.5インチで1万4千円という驚異的な低価格テレビだった。NTT-X Storeで売られていた。

グリーンハウスのGH-TV22JLHDKという機種だが、クチコミを読むとTNパネルらしい。ということは視野角は狭く、動きの激しい場面でも残像が出る可能性がある。データ放送には非対応。それを承知の上なら十分お買い得ではないだろうか。LEDバックライトだし、HDMIも付いていてHDMI出力端子があるパソコンやケータイ、タブレットPCを映せる。映像もそこそこきれいに映るようだし。

割り切って使うのであれば十分使えるのではないだろうかと思う。

フルHDでこの価格。さらにクーポン使用で3,996円引きという安さに驚きました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。