So-net無料ブログ作成
ポイント・懸賞・アフィリエイト ブログトップ
前の10件 | -

サッポロビールの懸賞品が届く [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

今日はサッポロビールの懸賞で当たった「麦とホップ」12本が届きました。

いつ応募したかも覚えていなかったのですが、ネットで検索したら田村正和のやつということで12月下旬に応募したような気がします。多分応募するとポイントがもらえる懸賞だったんじゃないかな。

私はビールも含めてアルコールを飲まないので失礼ですがプレゼントは当たって欲しくなかったのです。でも父親が飲むので無駄にはなりません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

楽天アフィリエイトのメリットは再訪問期間 [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

ちょっと前の記事になってしまうのですが、F's Garage:楽天アフィリエイトが儲かる理由というブログ記事を見て納得していしまいました。

私も楽天アフィリエイトをやっているのですが、実際のところAmazonアソシエイトと比べてどんなメリットがあるのかはあまり分かっていませんでした。

記事によると両者の違いは再訪問期間とのこと。

楽天アフィリエイトでは再訪問期間の間、購入する直前に経由したサイトにフィーが支払われます。

私はこの恩恵を受けた事があって、一度ブログから楽天市場に訪問していただいて、数日またはだいぶ経ってから売り上げが上がった事がありました。

なるほどこれくらい長い間「売り上げが得られる期間」があるというのは結構メリットがありますね。

ほとんどの楽天アフィリエイト利用者は楽天スーパーポイントでの受け取りになっていると思いますが、現金ではないにしろ規模のメリットと期間のメリットがあるだけでも使う価値は見出せそうです。


私の中でももう一つのメリットは、楽天側がキャンペーンを打ってくれることですね。しかも結構頻繁にあります。

バナーを貼っておくだけというのが多いので何度も恩恵を受けています。


ということで最後に最近気になった商品をこそっと紹介。
独立行政法人中小企業基盤整備機構というところが、「農商工連携・地域資源活用・新連携」の一環として 【楽天市場】中小企業基盤整備機構×まち楽:地域の逸品発掘プロジェクト!というページを立ち上げました。7月31日までの限定ページで、日本製の商品ばかりを集めたサイトです。

その中で気に入ったのがシュガー&ゴールドスターという金箔が入った砂糖です。

【楽天市場】シュガー&ゴールドスター:美HAKU倶楽部
きれいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

CR笑ゥせぇるすまんのサイトで豪華キャンペーン ただしハードルは高い [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

CR笑ゥせぇるすまん 喪黒福造を探せ!というサイトで、豪華なキャンペーンが行われています。

CR笑ゥせぇるすまんというパチンコ台が出るのに合わせてのプロモーションサイトです。

Google ストリートビューを用いたゲーム上で、喪黒福造の居場所を探し、見つけるとゲームに挑戦する事ができます。

そのゲームはチャレンジゲームと言って1日1回挑戦することができます。喪黒福造を探すのは何度でもできるのですが、チャレンジゲーム自体は1日1回だけなので注意してください。

チャレンジゲームには何種類かあって、どのゲームをやるかはランダムで決まるみたいです。

ゲームをクリアすると、抽選で100万円相当の金の延べ棒が当たります。2009年5月6日24時まで、5回の期間があり、それぞれ抽選が行われるので商品総額500万円ということになります。

この商品が非常に魅力的なので、ゲームをほとんどやらない私も挑戦しています。

チャレンジゲームは今のところ2種類のゲームに挑戦しましたが、どれも激ムズでした。

クリアまでの制限時間があります。この時間は、喪黒福造を見つける時間が短いほど多く与えられます。

何度かやってみた感じでは、見つける時間が3分経過するごとに減っていくようです。多分3分以内に発見すれば制限時間が一番多く確保できるのでしょう。

私のパソコンが非力なせいか、少々カクカクして表示されるので、どうしても時間がかかってしまいます。どうせ挑戦するなら処理の遅延がない程度のパソコンでやった方が有利ですね。数年以内に買ったパソコンなら大丈夫だとは思いますが。

商品目当ての人が多いのか、チャレンジゲームをクリアした人はどんどん増えています。このペースだと当選するのには1万分の1くらいの確率になってしまうかもしれません。

ということでライバルがあまり増えないことを祈りつつ、興味のある方は挑戦してみてはいかがでよう。



漫画全巻ドットコム 笑ゥせぇるすまん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ライフマイルの新着案件が全ポイントサイト中最高還元率に [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

ライフマイル新着案件が掲載後3日間に限り、他のポイントサイトと比べ最も高いポイントがもらえる制度を始めました。

題して「ポイント最高還元保証」と言います。

マイル増量は新着案件だし期間限定なので逃さないように逐一チェックですね。とりあえず毎日チェックしておいた方がよさそうです。

もし他のサイトのポイント還元数が多い時はこのページから詳細を申請すると、ライフマイル側でチェックし、認められると最短で翌営業日に反映されます。

新聞の折り込み広告で、「他店より安いチラシをお持ちいただくとその値段で販売いたします」みたいなのがありますが、それと同じ原理ですね。

ポイントサイトというのはたくさんあって、どこ経由で利用するのが一番お得なのかを調べるのに一苦労なんですよね。

でもこうやって一番還元率が高いのを保証してくれれば安心して利用できます。

ちょっと心配なのはそこまでやってライフマイルの利益は大丈夫なのかという点。
計算してやっているんだろうから大丈夫なんだとは思いますが。

ライフマイル自体使い勝手のいいポイントなのでこのキャンペーンは嬉しい限りです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

入賞者にはアンパンマングッズなどが当たる キャラ弁コンテスト [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

バンダイが第3回キャラ弁コンテストというのを開催しています。

キャラ弁というのはキャラクターのデザインをした弁当のようですね。
ちなみにバンダイの登録商標なのでバンダイが独占的に使っている言葉なんでしょうね。

このコンテスト、毎回テーマが決まっているらしく、今回はアンパンマンです。

過去のコンテストの結果を見てみましたが、どれもものすごくレベルの高い作品ばかりでした。
入賞するような作品を作るにはそれなりの時間と、かなりの腕前、それにアイデアも必要なのでしょうね。

見た感じでは料理好きなお母さんが作っているようでした。

コンテストに入賞すると商品がもらえます。今回はアンパンマングッズとなっています。
応募する歳に商品を選べないので、どれが当選するかは当たってのお楽しみということなのでしょう。

応募は応募フォームから必要事項を記入し、写真を添付して行うようになっています。形態電話からも応募できます。

正直、こんなイベントがあるなんて初めて知りました。
応募するまでのハードルが高いので意外と当選確率は高いかもしれませんね。

できれば商品を選べるようにして欲しかったです。
それと作ったはいいが、食べるのがもったいないですね。

腕に自信のある方は応募してみてはいかがでしょう。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

自己利用OKなクリック報酬のアフィリエイトがあるっぽい [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

アフィリエイトをちょくちょくやっているのですが、自己利用OKなクリック報酬付きの案件があるみたいです。

それは今日発見したJANetの「【世界最大級の動画検索エンジン【Fooooo(フー)】クリックプロモーション】」という案件です。

クリックは同一IPアドレスからでも6時間ごとに承認されるようなので、最大1日4回利用できるといことですね。

即時提携ではないので、私はまだ利用できませんが、結構穴場的なプロモーションっぽいです。
しかし自己クリックOKなんていう案件てあるんですね。探せば他にもあるかも。

JANetを利用している人におすすめできます。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

となりの芝生というサイト 換金可能なポイントの付与が始まっていた [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

今日知ったのですがとなりの芝生というサイト、ポイントサービスが始まっていたのですね。

ウェブクルーポイントという名前で、貯めると換金する事ができます。換金は最低50,000ポイントからと結構ハードルが高そうです。イーバンク銀行への振込みに対応しています。

6ヶ月以上アクセスしないと退会扱いとなってしまう以外は、ポイントの有効期限は特にないみたいです。

アンケートで貯める事ができるので、時間はかかりますが比較的楽そうですね。書き込みをすることでも貯められますが。

ということで毎日チェックするサイトになりそうです。


ネットでお小遣い 快適印ポイント


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Mission Nokiaキャンペーンに応募すると抽選で100万円が当たる [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

Nokia N82のプロモーションサイトでMission Nokiaというキャンペーンが行われています。

サイト上に3つの動画が用意されていて、その中にそれぞれ1つのキーワードが隠されています。。さらにサイト内にもキーワードが1つ隠されています。これら4つのキーワードを見つけて応募すると抽選で1人に100万円が当たるというキャンペーンです。

各動画は少々眺めですが、時間をかけて作った感があって気合の入れ様を感じました。

YouTubeにこのキャンペーンの告知動画がありました。



Nokia N82について調べてみたら、2008年11月下旬に発売された、ソフトバンクモバイルのスマートフォンなんですね。
カメラ機能が充実していてカールツァイスのレンズとキセノン管のフラッシュをを搭載しています。レンズバリアも付いているなど結構こだわってますね。

DLNAサーバー機能を搭載していて、ケータイ内の写真や動画などを他のDLNAクライアントから無線LANで利用できます。ケータイがここまで進化しているとは。

無線LANを搭載しているので、家では無線LANで高速にネットができるのもいいですね。

海外のメーカーなんであまり注目していなかったんですがなかなか充実した内容の端末だということが分かりました。

個人的にはFMラジオを搭載しているのがうれしかったです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

enecoチャンネル!で図書カードが当選しました [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

以前書いたeneco(エネコ)チャンネル!なんですが、応募した図書カードが当選しました。今日郵便で届きました。

このサイトは毎月10日にゲームをクリアすると先着で景品がもらえるのですが、先月急いで挑戦していたのでした。当選数は100名分だったのですが、挑戦者がまだ少なかったでしょうから何とか間に合ったようです。

でも今月は挑戦者が多いだろうから難しいでしょうね。何せブログ広告を何度か打ってましたから。多くのブロガーに知れ渡っていることでしょう。

それとサイト名なんですけど、最後にビックリマークが付くんですね。今日気付いたので、そんなこと気付かずに書いた上の記事では「!」は付いていません。

本当は写真を載せようと思ったのですが時間がありませんでしたので、また後日載せるかもしれません。


【追記】2008-10-12 15:46
写真を載せました。

封筒
送られてきた封筒

添え状と図書カード
添え状と図書カード


エネルギー危機からの脱出 最新データと成功事例で探る“幸せ最大、エネルギー最小”社会への戦略

エネルギー危機からの脱出 最新データと成功事例で探る“幸せ最大、エネルギー最小”社会への戦略

  • 作者: 枝廣 淳子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

掲載料をブロガーが決められる口コミブログ「ビークルー」 [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

掲載価格はブロガーが決定する。口コミ報酬サイト「ビークルー」オープン(livedoor ニュース)という記事より

またまた新たな口コミブログが登場しました。

広告記事の掲載報酬をブロガー(書き手)が決められるサイト、ビークルーです。

掲載希望者は事前に掲載料金と簡単な紹介文を書いおきます。それを見た広告主が掲載依頼をするというわけです。

サイトを見ていまいち分からなかったのは、依頼内容によっては掲載を拒否できるのかどうか。以来があったら絶対に掲載しなければならないとなると縛りが強すぎますからね。

報酬はポイントとして支払われ、銀行振込によって換金可能です。対応銀行はイーバンク銀行のみで、振り込み手数料は書き手の負担のようです。

ただポイントは1年の有効期限付きなのであまり悠長なことはしていられませんね。

仕組みとしては面白いと思います。どちらかというと広告主に有利な感じのシステムですが、ページビューがそれなりにあるブログでテーマもしっかりしているなら高い値段でも依頼がありそうですね。それだけ書き手のがんばりが問われるので、本気度高めで挑まないとという気にさせられます。でも今までになかったので面白い仕組みだと思います。

こうやってブログに書いて報酬がもらえるサービス誕生し続けているということは、こういうサービスはもっと普及していくんでしょうね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - ポイント・懸賞・アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。